2021年4月17日土曜日

【あつ森】ベストアイランドで、ハッピーね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 394日目
 
今日はお休み。だけど雨模様のため、自宅で待機。なろう&カクヨム向け小説『迷宮探偵4946』の第25話の執筆を進めました。今回は、懐かしのアドベンチャーゲームブック形式にしてみました。文字数が、いつもの2倍以上になっちゃったのと、選択肢とパラグラフがうまくつながっているかとかの確認作業で、すごく時間がかかっちゃった。でも、いいカンジになりそう。明日の夕方、公開予定です。

あら、来てたのね。
 
良いですね。
 


中にいたのは、オオカミ少女モニカ。サンクス、サンクス、サンクス、サンクス、モニカ♪

あは。

ですかね。

アタイ系は、もうふたりもいるからいらんのじゃ。
 
いいけど。

んじゃ、黒。


イエイ。


じゃね。
 

まずこれは、きのうカタログ購入した地球儀。渋いデザインだ。回すこともできます。はいマダガスカル、ココ!
 
そしてこれが、パイプイス。サンクスモニカ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿