2021年4月16日金曜日

【あつ森】似合うモノ、似合わんモノ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 393日目
 
あのさー、福島の原発の処理水問題。海洋放出を決めた政府の方針に対して、そんなに安全っていうなら飲んでみろって言うヤツいるじゃん。あのさー、じゃあ刺身に醤油つけてうまいうまいって食ってるヤツに醤油コップ一杯ゴクゴク飲んでみろ、とか言うか? おまえアホか。
 
アグネスから、なんか届いた。
 
あなあきデニムか。
 
おっ、悪くない。むしろいい。
 
 
ていうか、ウーロン茶でそこまで騒げるかな?
 
 
アグネス姉さん、はりきって作業中。



サンクス、アグネス。
 

地球儀か。かっこいいな。
 
買っちゃえ。
 

はい。



はいっ。

いや、これは正直ちょっと。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿