2021年4月28日水曜日

【あつ森】悲しい気分でジョーク の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 405日目
 
日本を代表するインストゥルメンタルバンド「T−SQUARE」の元メンバーで、ピアニストの和泉宏隆さんがなくなったということです。まだ62歳だということで、非常に驚きました。和泉さんのことを知らない人でも、彼の作曲した『宝島』や『オーメンズ・オブ・ラブ』などは吹奏楽の定番であり、耳にしたことがあると思います。ぼくは学生の頃、一度だけ猪名川のコンサートでT−SQUAREの生演奏を観たことがあります。ステージの真ん中で、元気よく飛び跳ねながら演奏していた和泉さんをいまでも覚えています。あー、本当にざんねんだ。
 
こんにちは。っていうか、もうこんばんは。
 

パーティー行かなあかんねん?
 
これか。

じゃ、これで。
 
 
ええで。


さもありなん。
 
でっしゃろ。


へい。
 

メーデーで、特別な旅行券がもらえる? ふーん。
 

この姿を見て、なんもコメントないのか、チミは。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿