2021年4月26日月曜日

【あつ森】語尾なんてなんでもいいじゃろがい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 403日目
 
NHK BSで『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 2』をやってたので観た。もう、100回以上観てる(適当)けど、何回観てもおもしろいわ。なんていうか、展開がすごすぎ。もちろん、キャストもギミックもすばらしいんだけどね。『1』が好評すぎたから、後付けで『2』と『3』を作ったっていうけど、どこを取ってもカンペキな出来だと思う。なんか、「神様に愛されてる」っていうカンジがします。あ、来週は『3』やんのか。観よ。

あ、来てんの。
 
しましょうねー。
 


中にいたのは、ヒツジのアクリル。ウール100%なのに、アクリル(合成繊維)。

でも、語尾はウール。

うーん、気のせいでは?

じゃあ、また。いつかどこかで。
 

この語尾、なんとかならないのか、ですぞ。
 

お、おう。

そんなに話しかけてなかったっけ。
 
チョーホーだよね。
 

んんん〜ってうなってるマーサたん。どった。


どういうの?

うーん、まあ、いいね。

まえにも呼ばれてた気がするけど、まあいいか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿