2021年4月18日日曜日

【あつ森】メガネが似合わん男前 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 395日目
 
もうすぐ、GWですね。でも、コロナ騒ぎが長引いているせいで、気持ちよく遊びに行ったりとかはちょっと無理そう。で、自称専門家とかマスコミ関係者にあえて聞きたいんだけど、どうなったら「コロナ収束」って考えてるの? いや、そもそもコロナが収束することって、あるの? 日本国内のコロナ陽性者が一日0人になったら? ホントにそんな日が来るの?

ブーケがなんかくれた。
 
メガネだ。それにしてもぼくは、いつものやつ以外のメガネが似合わんなあ。
 

あとで見にいくっス。
 
 
それって、この島のどの家にも言えることじゃ?
 
 

イエス、高須クリニック。




なんじゃこのスーツ。なかやまきんに君みたい。
 

忘れてませんよ。
 

マジで。



うーん、やっぱ似合わんなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿