2021年4月25日日曜日

【あつ森】南の島は、いつだって平和 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 402日目
 
緊急事態宣言なのです。緊急事態っていうからには、ふつうじゃないってことなのです。そのわりに、街のどこを見渡しても、緊が急してるカンジは皆無ですね(みんながみんなマスクしてるくらい)。休業要請出されて収入激減したところはお気の毒、としか言いようがありません。でもしょうがないよね。それが、みんなが望んだことなのだから。民主主義って、寒いぜ?
 
また、緊急事態宣言下の日々ね。
 
キャララ島は、コロナがなくていいねえ。
 

それだね。
 
まあまあだね。帽子かぶってるからあんま関係ないけど。
 
つーか、髪、ないよね?
 
 
まあ、アクティブではある。
 

どうしたキャロ。


いや、持ってるの知ってたろ?

ハウマチで?

まあ、いいだろう。安いけど。
 

幸せでよかったね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿