2021年4月5日月曜日

【あつ森】語尾はあんまり気にしなくていい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 382日目
 
また今日も、びっくりニュース。脚本家の橋田寿賀子さんがなくなったということ。95歳。言わずと知れた、日本を代表する脚本家ですね。『渡る世間は鬼ばかり』『おしん』『春日局』の3作品だけで、十分レジェンド級だよなあ。このご時世だからか、告別式やお別れの会などもなく、ごくごく身内の方々だけで葬儀をすませられたそうです。渡鬼みたいなああいうホームドラマ、もう見られなくなるのかな。
 
それにしても、しずえはテレビばっかり見てるな。
 
ちなみに、しずえが見ていたのは「ミラクル9」。ていうか、あの番組そんなに問題むずかしいか?
 

シャンクだ。うーん。

できれば、もうちょっと品数を多めに持ってきてほしい。
 

それだね。

応援してるね。
 
できたら、ヤメてほしいけど。
 

フーコだ。



星のレシピ、まだまだあるねえ。
 

悩めるバンタム。どうしタム?
 

ぜんぜんいいよ。

すげえな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿