2021年4月24日土曜日

【あつ森】ヒマなときは、マーサたんち の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 401日目
 
明日から、3回目となる緊急事態宣言が東京などで実施されるようです。街中のあらゆる業種の店舗に対し、休業要請が出されるということ。ぼくはこれ、ほとんど意味がないと思ってます。コロナが収まる収まらないとか、そういう問題じゃなくて。緊急事態の期限が来ても、感染者数が減ることはないでしょう。そうしてそのままだれも責任を取ることなく、グダグダグダグダグダグダグダグダグダグダ……となることが目に見えてる。もう、いまから言っとく。いいかげんにしろ。
 
なんか、またアグ姉が贈ってきた。さては、ホレてるな?
 
ポンポンセーター?

こういうのか。どうして、これをぼくにくれようと思ったアグ姉。
 
 
あまりにもすることなくてヒマなので、マーサたんち行こ。
 
夜のティータイムでしたか。眠そう。
 
ああ、はいはい。

ああ、怒ってなかったよ。


なに?

うん。

べつに、いま語り合ってもいいのだが。
 
 
いや、これぼくがバースデープレゼントにあげたやつだよね。いいけどさ。
 
 
あ、これこのまえゆずってあげたペットのベッドだ。
 
あ、座れちゃった。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿