2021年4月2日金曜日

【あつ森】風邪をひくのは、よくないですなあ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 379日目
 
俳優の田中邦衛さんがなくなったというニュースには驚きました。88歳。このところ、芸能活動から遠ざかっていたものの、『北の国から』などの名作ドラマは、いまでもぼくの心に刻み込まれております。と思ったら、夜になってさらにびっくりニュース。お笑いタレントの有吉と女子アナの夏目三久が結婚したんだって。マジで?
 
ぬいぐるみが話しかけてきた。じゃなかった、マーサたんでした。
 
ピエロのふく?



「おまえなんて、しょせんピエロだぜ」ってこと?
 

かつてこれまで、この島が平和でなかったことなんてあっただろうか。いやない(反語)。
 

たまご集めてたら、レシピひらめいた!
 
こんなのだった。
 
ブーケの家に来たら、うわ、風邪ひいとる。

どした? 熱あるの? インフル? コロナ? おくすり飲む?
 



なぜか、薬のお礼に車椅子をくれた。
 
座り心地は、まあまあまあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿