2021年4月23日金曜日

【あつ森】400日目! なんかくれ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 400日目
 
あつ森はじめて、今日で400日目。コロナとともに歩んだ400日ですが、まさかこんなに長引くとは。ていうか、緊急事態ってもうこれでなんどめだナウシカ。はやく、なんの気兼ねもなくあつ森を遊べる日が来るといいですね。べつに、気兼ねいらんけど。
 
400日目記念、とはぜんぜん関係なく、ワニ夫からなんか届いた。なんじゃら。
 
おお、発電機か。

スイッチを入れると、ブルンブルンいう。それだけ。
 

ヤシの木で隠れてわかりにくいけど、マーサたんが悩み中。
 
ファッション性のちがい? なにそれ?
 
いいすけど。

まかしとけ。

いくぜ。

しももー。

ん? なんか作ってる。

あぶないなあ。って、なに作ってんの?

はあ。まあ。

あ、お届けものがあるんだけど。

着てみたら?


ライオンズのマスコットみたい。色は巨人っぽいけど。
 
いいのか。



まあ、いろいろもらえたからいいか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿