2021年4月19日月曜日

【あつ森】え? 新人さん不意打ち の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 396日目
 
なんかさー、また首都圏で緊急事態宣言出るかもって、ホント? もーいいかげんにしてほしい。いくらなんでも、行き当たりばったりにもほどがあるでしょ。なんつーか、一貫性がないのよ。一年以上もコロナと付き合ってきたんだから、みんなそろそろ気づくべき。「コロナは死なない病気」だってね。まあ、また週休三日になるのは悪くないけどさ。
 
ほうほう、なんでしょう。
 
えっ、新人? だって、きのう「成約済」の看板出てなかったのに。
 
いったい、だれかな?

あれ? いないじゃん。
 
おっと、いた。キザ系のネズミでした。
 
語尾がびっくりするほど合ってない。
 


まあいいや。とりあえずよろしく。
 

アグネスが虫見てる。よーし。

ああ、逃げられた。ざんねん。
 
 
「スカジャンを語る会」、意外と語ることなくてすぐにお開き。
 

ペットのベッドか。
 
買っとくか。

どもー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿