2021年4月15日木曜日

【あつ森】たまには話しかけてほしいのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 392日目
 
2001年4月14日は、ニンテンドー64で初代『どうぶつの森』が発売された日だったんだそうです。ということは、どうぶつの森シリーズはきのうで20周年。これまでに、さまざまなゲーム機にリリースされてきましたが、もうそんなに経つんですね。とはいっても、ぼくは64のころはやってなかったからなあ。本格的にはじめたのは、たしかDSのころだったっけ。Switchと比べたら、それこそびっくりするほど低解像度だろうけど、村で生活する楽しさは変わらないと思います。
 
そうでしたっけ。
 
べつに避けていたわけじゃないんだけど。
 

そうだったっけ?

だから、わざとじゃないって。
 
とはいっても、実際に誕生パーティーにお呼ばれするのはぼくのほかにもうひとりだけ。だれが呼ばれるのかなあ。
 

カッター? なにそれこわい。
 
 
と、今回はここであまりの眠たさに寝落ちしてしまいました。まあ、そういう夜もあるさ。
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿