2021年4月4日日曜日

【あつ森】イースターでなにすたー? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 381日目
 
最近、びっくりするニュースが多い中、また超びっくり。競泳の池江璃花子選手が日本選手権女子100メートルバタフライで優勝(!)、東京五輪への出場を内定させたというのです。池江選手といえば、金メダル候補の筆頭として挙げられながら、突如急性リンパ性白血病と診断され、五輪出場の夢を断たれた不遇のスイマー。長い闘病生活を経て、やっと去年の3月にプールに入れるようになったばかりだというのに、なんという回復力でしょう。まさに、本人の努力の賜物といったところですね。それにもし、東京五輪が延期にならずに去年開催されていれば、彼女は一生東京での五輪出場はかなわなかったかも。まるで、漫画のような展開じゃないですか。これで、コロナ禍での五輪開催否定派の声を一気に吹き飛ばしてほしいと思います。
 
どなたかって、どうせアイツでしょ?
 
はい。
 

声がデカい。



とりあえず、イースターなアーチでもつくってみるか。

でけた。

ハロウィンのアーチを撤去して、代わりに置いてみた。もう夕方になっちゃったな。
 
 
たまご、6種類あるよ。なんかくれろ。


うーん、なんだかなあ。
 

 
 




なきゃだねえ。
 


レシピやたまごを集めるの、だんだん飽きてきた。6種類のたまごの、集まり方にかなり偏りがあるのもイヤ。
 
 
これが、ぴょんたろうのくれたイースターのバスケット。6種類のたまごを持っていっても、くれるアイテムはこれだけみたい。
 
 
そうなの。
 
 
もう今日は、踊りながら終わりまーす。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿