2021年4月6日火曜日

【あつ森】なんか、服をもらう日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 383日目
 
大阪などではまん防フィーバーで大盛り下がりのようですが、みなさんいかがお過ごしですか。で、思うんだけど。コロナ陽性者が増えてるっていうのはまあわかるとして、重症者の方はどうなのよ。そっちも増えててヤバいのか、意外とそうでもないのか。コロナ騒ぎを一年も続けてるのに、そういう分析ってちいとも聞こえてこないね。だから、ダメなのね。
 
マーサたんからサプライズプレゼント。「だいすきな おにーたんへ」だって。
 
おお、レインコートだ。雨の日に使おうかな。
 

ワニ夫が来た。

なに?


うでカバーつきエプロンだ。保父さんっぽい。
 
 
そうなのか。

池の水ぜんぶ抜く的な?
 
 
マーサたんちにて。なに?

そうだね。


ちなみに、いま読んでるのはなに?

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿