2021年4月30日金曜日

【あつ森】4月の最後は小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 407日目
 
4月も今日でおしまい。そして、緊急事態宣言中のGW突入となります。そんなカンジなので、遊びに行くこともままなりません。ていうか、遊ぶとこなんてどこもやってないしね。家でのんびりか。しょうがないね。
 
はい。
 
なに?

はてさて、どうなることやら。
 
 
どうしたマーサたん。

一斗缶?

いくらで?

うーん、ちょっと高い。
 
もう一声!

あらま。まあ、いらんけど。
 
まゆげて。
 

お、いなマ来てる。

新聞紙のかぶとと、こいのぼりも来てた。うむ。

こっちはてがかりのちょうこく。あとで博物館に持っていこう。
 
 
そうだっけ?
 
ハナ?

つーか、鼻あんの?
 

うん、そうだね。ホンモノだね。

 

 

うーん、コンプにはまだまだ遠いな。


アンチョビとアグ姉が話してる。
 





そのようだね。
 

こっちは、キャロとマーサたん。







ねえ。

 
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿