2021年4月14日水曜日

【あつ森】雨の日はU-NEXTを観まくろう! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 391日目
 
さて、お気づきだろうか。このブログの左側に突如登場した「U-NEXT」の広告バナーを。この件について、多くは語りません。まあ、現在31日間の無料トライアルやってるらしいんで、興味があったら見てみるといいよ。ぼくにいま言えることは、それだけさ。
 
うわ、雨じゃん。
 
レインコート着てと。傘も差そ。

だよね。
 

うーん、今日もまだ新人さんは来てないか。焦らしちゃってもう。
 
 
ヒマだから、マーサたんちに行ってみた。
 
それ、寝落ちじゃなくてガッツリ寝ね。

うん。

えっとね、ピザはね、おいしい!(小並感)
 

ヒマだから、ブーケんちにも行ってみた。
 
わかるー。

うん。

イケてる……かなあ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿