2021年4月9日金曜日

【あつ森】ぼくらはおなじ空の下 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 386日目
 
会社で、ぼくが使う社用車が新しくなりました。軽だけど、まだ20キロも走ってないピカピカの新車です。真新しい車内のあの独特の匂い、なんか気分がいいね。事故らないように、大切に乗ろうっと。
 
来ましたか。
 
そうですね。

そうですね。
 
はい。
 
 
ちょっと見にくいけど、左下の数字のとおり、アイテムの保存できる数が2400個に増えました。前作とび森と比べても圧倒的に多いですね。でも、色違いとかあるから足りないって人もいるかも。
 
まあ、サンキュだたぬき。

というわけで、自宅のパワーアップはこれでおしまい。今後、アップデートでできることが増えたりしないかな。
 

お客さんにごあいさつ。

中にいたのはブルーのサイ、みつお。どうしてみつお?

カレーの方を変えろ。

やるっち。

スペードで。


おお、当たった。



ほう、こういうのか。
 

明日キャララ島を去るサントスにさよなら。



生きてまた会おう。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿