2021年4月29日木曜日

【あつ森】5月もイベントあるみたい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 406日目
 
なんか、あつ森にアップデートが入ったみたい。くわしくは、公式で。まあ、イベントの追加がおもな内容で、特筆すべきことはなにもなし。ていうかさー、もう発売から一年以上経ってるんだから、いろいろ指摘されてる不具合や不満点を改善しちゃくれないのかい? どうなんだい?
 
Oh、メーデー! おーメデたい、ってね(ダジャレ)。
 
旅行券か。メーデーに行ってみるかな。
 

むむむなアグ姉。どうしたねえさん。

なんと。

行かないほうがいいのでは?
 
あっさり撤回。本気じゃないくせにー(くせにー)。
 


たまにはいいよね。

スマホのフィルター?


これか。

ちなみに、これがドラマチックフィルター。たしかに、雰囲気変わるね。
 

さて、今日はいなマ、来てっかな?

来てたー。
 

『おもしろいめいが』。これ、よく出てくるけどニセモノばっかりだよな。これもね。
 
『いなせなめいが』。これもニセモノ。ふざけんな。

『ゆうめいなめいが』。これもニセモノじゃん。まあ、このまえホンモノ買ったし。

『てがかりのちょうこく』か。まあ、これはホンモノっぽいな。

じゃ、買う。
 

それは、ニセモノを売りつけそこなった悔し涙?
 
イエーイ。

美術品コレクターのマイルゲット。これで20コめなのか。
 

カタログショッピングで、こどもの日のグッズを売ってた。これはこいのぼり。
 
これは、しんぶんしのかぶと。両方買っとくか。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿