2021年4月10日土曜日

【あつ森】つり大会、だったっけ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 387日目
 
今日はお休み。すごくいい天気だったので、近くの公園で散歩。うちの子が遊べるように、奥さんがエコバッグを使ってお砂場着を作ってくれました。100均で買ったエコバッグなんだけど、柄がサカナ模様でけっこうかわいい。よかったね、たける。
 
音楽番組?
 
ちなみに、しずえが観ていた音楽番組は『ミュージックステーション』。タモさんのやつね。髪切った?
 

あ、今日つり大会だったの忘れてた。

正直、あんまり「大会」っぽくないからなあ。
 
 
サントスが、この島を去りました。バイバイ。
 

うーん、あんまり「これっ」ていう服にまだめぐりあってないんだよな。
 
 
ほう、ピンボール台か。
 
買っとくか。


と思ったら、もう部屋に同じのが2台もあった。こういうカブリって、ふつうにガックリくるな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿