2021年4月1日木曜日

【あつ森】4月になったら花が咲く の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 378日目
 
今日から4月。エイプリルフールで、ウソをついてもいい日なんて言われてるけど、実際に日常生活でウソつく人っているの?  少なくとも、ぼくの周りにはいないなあ。「はい、じつはウソでしたーw」とかやっても、ほぼほぼスベると思うけど。
 
どぞ。
 
キャララ島は、いまごろ桜が咲くんだな。
 

ママンがなんかくれた。

そして、いなマの絵もきた。
 

ママンがくれたのはティッシュケース。サンクユー。

そして、絵。うん、モノホンだな。
 
モノホンでした。


うーん、デカい絵だ。


 うーん、わりとどうでもいい情報。
 

桜、一気に満開だなあ。


桜の花びらもゲッチュ。
 

鼻風邪?
 

桜の花とさくらんぼ。同時に見られることなんて、あるのかね。
 

うーん、やっぱりおにーたんって呼ぶの、止めてもらえばよかったな。
 

なんだこれ。レンギョウ?

ふーん。植木の日だって。スイスイスーダラダッタ。
 
こっちは、ブロムなアイテムか。

で、ブロムってなんじゃらほい。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿