2021年4月27日火曜日

【あつ森】月が綺麗な夜だから の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 404日目
 
Switchの名作アーケードゲームが遊べる『カプコンアーケードスタジアム』。なかなか好評だったらしく、シリーズ続行が決まったみたい。となると、つぎはどんなタイトルが移植されるのか、だけど。ぼくはやっぱり、『エイリアンVSプレデター』と『パニッシャー』は外せないかな。ベルトスクロールアクションの傑作です。権利関係でキビシイのはわかってるけど、ここはカプコンにがんばってほしい。あ、あと『X-MEN』と『マジックソード』と『ヴァンパイアハンター』と『ウォーザード』もね。
 
ブーケが寄ってきた。なに?
 
サプライズ?



ほう、こういうのか。あ、下履き忘れた。

よしと。
 

あるわけないね。
 
By 夏目漱石。

月が綺麗ですよね。
 

本の落とし物だ。

これは、アイツのだな。


↑コイツ。



ピンクの学生帽だ。めずらし。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿