2021年4月12日月曜日

【あつ森】ホンモノをいただきます! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 389日目
 
日本時間の今朝行われたマスターズトーナメントで、松山英樹選手が優勝しましたね。松山選手というと、同い年の石川遼くんと比べると、ゴルフの実力はともかく性格や素行にちょっと問題アリなんて思ってたけど、ここ数年でものすごい成長を遂げていたんですね(優勝インタビューは、もうちょっとがんばってほしかったけど)。四大メジャーの制覇は、もちろん日本人初の歴史的快挙。しかも、もっとも難関と言われるマスターズを制するとは。あっぱれです。スーファミの『遥かなるオーガスタ』やりたくなった。
 
ないですか。
 
できれば、もうちょっと役に立つ放送を。
 

見てない。行っとこ。
 
見せてもらうよ。

『ゆうめいなめいが』。まゆ毛もふつうだし、こりゃホンモノだね。
 

『いいかんじのめいが』。はい、これもホンモノです。疑う余地なし。
 
 
『もののふのちょうこく』。あちゃー、これもホンモノだわ。
 

『おもしろいめいが』。これはニセモノだわ。
 
 
しかも、今回のホンモノ3作品はぜんぶまだ持ってない。迷ったけど、モナリザにしました。
 
たのむぜイナま。


トリケラトプスの書き割りだ。TOYなスクリーン?

買っとくか。

まーす。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿