2017年8月6日日曜日

【とび森】花火大会、いよいよ開幕! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1733日目

体調を崩しました。バリ島旅行から帰ってきてから、お腹の調子が悪かったんだけど、今日は朝からフラフラ。体温を測ったら38.5度でした。会社は休むことにして、救急病院へ行って薬をもらい、一日ベッドで安静。あー、つらい。

さて。

今日は、8月の日曜恒例・花火大会です。

浴衣姿のしずえ。かわいい。

マイデザインね。じゃあ、これ。

しずえのイラストのマイデザインを渡しました。

よろぴく。



まだ7時前なので、つねきちの屋台も準備中。


夕方7時まで、しばし待つ。


そして7時。花火大会のはじまりです。


おー、キレイキレイ。

しずえ玉も打ち上がる。たーまやー。


カラダに響く音も、打ち上げ花火の醍醐味のひとつ。




うん。

おきはなびももらっちゃった。



じゃ、ひとつもらおうかな。


うい。

出た。

なんだ、はずれか。




ひかるハートアクセサリー、つけてみた。光り輝いてる?





今夜は、こんなとこかな。調子悪いので、今日はもう休みます。


以上。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。おとぎばなし村のゆめです。

    体調はいかがですか?
    先週、私も扁桃腺炎で高熱を出し、2日寝込みました。
    夏風邪はしつこいので、しっかり休んでくださいね。


    おとぎばなし村では花火大会が初めてだったので、写真をたくさん撮りました。しずえさんの浴衣姿もかわいくていいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ゆめちゃん、コメントありがとサンクス。

      今日も、けっきょくお腹の調子がよくならなかったので、病院に行って点滴を打つはめになりました。この季節に体調を崩すと、ホントつらいよね。

      花火大会、今年こそホンモノを観にいきたいです。でも、人ごみがイヤなんだよね。いい穴場ないかな?

      削除
  2. おとぎばなし村のゆめです。

    客室から花火大会が見えるホテルはどうですか?
    宿泊料金は少し高めになりますが、エアコンの完備で人混みもなく贅沢な時間が過ごせるのではないでしょうか?

    私は田舎育ちなので実家から花火大会見放題です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 打ち上げ花火、ホテルから観るとはなかなかゴージャス。いい穴場があればなあ。ちょっと調べてみます。

      ゆめちゃんは実家から見放題? それはそれでゴージャス!

      削除