2016年10月1日土曜日

【とび森】10月! とくればワタシだカボー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1424日目

今日から10月。だからかどうかは知りませんが、ずいぶん涼しくなりましたね。ぼくはまだ半袖ワイシャツで会社に行っているんですが、ちょっと寒いと感じたくらいです。ちなみに、ウチの会社は10月いっぱいまでクールビズ可。いつごろまで、ジャケットなしでいられるかな?

さて。

10月といえば、アイツの季節。それにしても、いつの間にか日本でも定着しちゃったよね、アレ。


いやだよ(拒否)。

あ、これ拒否ってもムダなやつや。


わかったわかった。

ひさしぶりに、長々とパンプキングの説明を聞いてしまった。

というわけで、今月はハロウィーン月間です。


というわけで、アクセサリーショップからめぐってみようかね。


「オバケのかぶりもの」を買いました。


冬服。もうそんな季節か。


デパートにも行こ。


アメちゃんは、いっぱい用意しなくちゃね。


今日から、ハロウィーン家具も売り場に並びはじめました。


この一ヶ月間で、どこまで集められるかわからないけど、ハロウィーン家具をコンプリーとしたいと思います。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪りゅうです!
    私も今日パンプキングの長い話聞いてきました(。-_-。)1年早いですねー!
    どうぶつの森歴はゲームキューブ時代から好きでとび森も発売してすぐ買いましたが
    忙しくて出来ずまともに再会したのは今年の6月ぐらいなのでやっと明日デパートになります(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. りゅうさんのとび森プレイ、ずいぶんごぶさただったんですね。
      逆に、まだまだこれからたっぷり遊べるじゃないかと、すこしうらやましく感じます。家を大きくしたり、博物館の寄贈品をコンプリートしたり…お楽しみはこれからですよ!

      削除