2016年10月17日月曜日

【とび森】ゴリラがまた来たよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1440日目


ただいま、グアムに来ております。とび森も、いちおう3DSでプレイしてるんですが、画像を読み込むことができない(iPadなので)ため、プレイ日記は日本に帰ってからまとめて書きますのであしからず。で、ひっさしぶりの海外旅行なんですが、やっぱ最高ですね。到着が夕方になってしまったので、本格的に遊ぶのは明日からですが、ホント楽しみ。で、いまさっきアメリカの洗礼を浴びたのが、公衆トイレの便器の高さが高いこと。自分の足の短さを痛感しました。ちくしょう。

さて。

今日は、カールおじさんのキャラクターみたいな新顔ガエル・ハルマキから。

はあ。

キャララ村を引っ越していった人たちも、こんなふうにぼくのことをウワサしているのでしょうか。もし、デジマンのウワサを聞いた人がいたら、話してみたいな。


まだ朝早いから、商店街にも誰もいない。ケントはがんばりすぎでしょ。


この商店街でよく見かける小鳥、捕まえられないのかな。

そいや。

逃げられた。この小鳥たちとトリの住人との会話を聞いてみたい。


そして、時間は一気に夜。ジュリーがまた引っ越し?

あとで聞いてみるよ。


お、お客さんが来てたのか。気づかなかったな。


 中にいたのは、4号……ではなく、おなじゴリラのダンベル。






いろいろと話を聞いてみたけど、ほぼいままでに聞いたのばっかりだな。しょうがないっちゃそうなんだろうけどさ。


そうなのかー。


そんなテレビっ子のニコバンですが、なぜか彼の部屋にはテレビがありません。そんなに好きなら買えばいいのに。


はいはい。

やめときなって。

ね、けっきょく行かないでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿