2016年10月18日火曜日

【とび森】コインゲームで一発大勝負! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1441日目


グアム2日目です。水族館を見学したり、ショッピングモールをうろついたりしたんだけど、もうめっちゃ暑っついね。汗ダラダラで、クタクタになりました。もっとカラッとしてくれてたら楽なんだけどな。さて、明日はどこ行こうか。

さて。


いいよね。

おお、それって楽し……そう?


今日もテントが来てたので、さっそくあいさつだ。


中にいたのは、まゆ毛が両さんみたいにつながったリスの女の子・アイリス。

まあ、いいよ。拾ったエメラルドだからとくに損ないし。

じゃ、ウラで。

当たったのか。言葉だけだとわかりにくいんだよな。

こんどはオモテ。

また当たっちゃった。

ウラ、オモテと来たから、こんどもオモテ!

やった、パーフェクトじゃん。



なんか悪いね。

そういうこともあるよね。


このリュック、背負ってホントに歩けるの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿