2016年10月20日木曜日

【とび森】朝のコーヒーはブルマンにかぎるね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1443日目

グアムから帰ってきました。いや〜、成田空港は遠いね。夜遅くになっちゃったけど、これまでにためておいたとび森日記を、まとめてアップです。そして、明日は会社に通常勤務。なんか、眠くなりそう。今夜はもう、早めに寝るか。

朝も早よから、ヒャクパーの相談。こんな笑顔なのに、どんな悩み?

ヒマそうに見えるけど、まあいいや。


ちなみに、ニコバンの家は橋を渡った向こう。すぐに着いちゃうよ。



スタンドけいこうとうがほしかったのか、ニコバン。


いいのが手に入ってよかったね。


いつのまにか、木々が紅葉してきましたね。もう、秋も本番だな。


自分の部屋に誘ってくれるハムジ。

うーん、やめとく。

ていうか、ハムジの部屋はさんざん見てるしね。


またハロウィンベッドだ。

これで3コめだけど、買っちゃった。


ちょっと、家具の並びを考えてみた。はやくテーブルがほしいな。


カフェに行ったら、ハルマキが来てた。

味わって飲みなよ(そういう自分は、いつも一気飲みだけど)。


キリッ! としてる?

いやもう、子どものときから飲んでるよ。

頭角って。


 じゃ、となりのおじさんとおんなじブルマンで。


目が覚めるぅ〜!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿