2016年10月4日火曜日

【とび森】秋のキャララ、夜になるまえに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1427日目

今日はお休み。ほぼどこにも出かけずに、ダラダラ寝てすごしました。なーんか、暑かったしね。せっかく晴れてくれたけど、気温が高いのは困りもの。明日は台風の影響で、また天気が崩れそう。もう、はやくいいカンジになってよ。

さて。

夜になるまえ、いつもよりちょっとだけ早い時間にキャララ村に入りました。おや、あれは……



アキアカネを見つけました。赤とんぼは、いつごろまで見られるのかな?


商店街にやってきました。


おっ、めずらしくシャンクの店がまだやってる。

ひさしぶりにあった気がする、靴屋のシャンク。

白いバスケットシューズがあった。

うーん、もうちょっと早く買えばよかった。



これは、もう持ってる。


これも、もう買った。

一回買った商品が、店頭に二度と並ばないというわけじゃないからなあ。ハロウィーンアイテムのコンプは、けっこうキビしいかも。


郵便局にも行ってみた。


今回の配信アイテムは「いなほベッド」。


ついでに、たぬきハウジングにも。


うーん、とくに話すこともやることもないや。もったいない気がするね。


そうだね。

なんか、キモチ悪いメモだな。


資格?

その技能が、いったいどこで生かされるのかが疑問だね。


今日は、もう終わっちゃお。

カウンターにはビンタ。

ホットがいい季節になってきたよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿