2016年10月10日月曜日

【とび森】もう、いったいこれでなんどめだよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1433日目

今日は体育の日。かつて、10月10日は前回の東京オリンピックが開催された日であり、それを記念して「体育の日」という祝日に制定されました(現在は10月の第2月曜日)。というわけで、夏季オリンピックを日本で10月に開催した過去があるのですから、こんどの2020年東京オリンピックもこれくらいの時期に開催したほうが都合がいいと思うのですが。なにも、くそ暑っつい真夏にスポーツしなくてもいいのに。高校野球やプロ野球にもかぶらないのに。とか考えてしまいます。ねえ。

さて、今日はちょっとだけヨ。

手袋の落とし物を発見。また?

これが、だれの落とし物かはまたあとで。


マーサたんち、行こ。

タイムトラベラーなカンジの人って、どんなカンジ? ぜひ会ってみたいので、こいまっちゃ村のくるみさん、コメントプリーズ!


お、やった。今日もデパート半額だ。

と思ったら、もう終わってた。せめて、あと一時間長く開いていてほしい。


ヒャクパーの部屋にやってきたら……


なんと、また風邪をひいています。ホントに、つい最近ひいたばかりだというのに。ちょっとカラダ弱すぎじゃない?


デパートはもう閉まっているので、自宅の買い置きのおくすりを持ってきました。

やばい。早く飲んで!


薬もいいけど、そもそも風邪ひかないようにしなくちゃね。


さて、落とし物の手袋はちとせのでした。

両手?



そもそも、羽根が手袋に入るのか? とか思ってはいけないのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿