2016年10月23日日曜日

【とび森】ハルマキはどこ行った? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1446日目

任天堂が、新ハード「ニンテンドースイッチ」を発表しましたね。詳細については、特設サイトを見ていただくとして……みなさん、どう思いました? 正直言わせてもらうと、デジマン的には「なーんか、パッとしないなあ」です。ちょうど、WiiUが出てきたときに思った、強烈なコレジャナイ感。まあ、発売まではまだ時間があるし(2017年3月予定)、実際に触ったこともないので早とちりかもしれませんが。いまは、スマホという強力なライバルがいるからねえ。

さて。

今日はデパートが開いてるぞ。


お、半額セールだ。ラッキ。

のこりのハロウィーンアイテムはテーブルだけなんだけど、なかなか出ないなあ。あと一週間しかないのに。

なんか、スゴいの売ってる。「ちゃくりくせん」か。

半額だから意外と安い。でもいらないよ。


そうだ、カタログショッピングで家具を追加注文しとこう。

お客様用に、追加のチェアとランプを購入。ざんねんながら、カタログショッピングは半額にならないのね。


ハムジが?

そうだね。

ハムジだ。

商店街だと、話の内容もつまらん。しょうがないけど。


なにかな、ビンタ。


ハルマキへのプレゼントをあずかりました。

ハルマキは、家にはいない。どこ行った?

どこにもいないなあ。

こんなときは

これこれ、メガホン。

「ハルマキ!」

こっちか。

いたいた。


ボディーはともかく、お届けものだよ。


ビンタのプレゼント、気に入ったみたい。



まあ、ありがとう。


プレゼント、喜んでもらえると贈ったほうもうれしいよね。


カフェに寄ったら、きのうに続いてまたマイブラザー・ケント。休みなしでがんばりすぎでしょ。電○もビックリのブラック会社だな。

いえいえ、村人一同たいへんお世話になっております。

コーヒー飲んで、もう一日がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿