2016年10月25日火曜日

【とび森】寒くなってきたから風邪ひかないようにしたい小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1448日目

今日はお休みで、ずっと自転車で出かけていたのですが、夕方からまさかの雨(まあ、わりと危ないとは思ってたが)。頭からぐっしょり濡れて帰ってきました。こういうとき、やっぱり熱いコーヒーが沁みますね。寒い季節はキライだけど、ホットコーヒーが味方です。

さて。


キノコを採ったあと、キャンプ場に来ているお客さんにごあいさつ。


中にいたのは、オオカミのシベリア。



なんか、リンゴのことしか話さないシベリア。まあ、お腹いっぱい食べて帰ってよ。


マーサたんの目の前で、落とし穴にハマるデジマン。

元気そうに見えますかそうですか。

なに?

署名? うーん、ムリかな。

ごめんね。

って、やっぱり犯人はマーサたん?


いつものようにアクセサリーショップへ。

おっ、これは

ついに、ムシのかぶりものを発見。

買った。

ついに、ハロウィーンのかぶりもの6コをコンプリートしたぞ。


デパートのほうには、あたらしいハロウィーンアイテムはなし。


郵便局では、配信プレゼントの「スコーピオのランプ」をゲット。

これがスコーピオのランプ。以前配布されていた星座アイテムのひとつですが、もらいそこねた人にはうれしい配慮。

ちなみに、しまっちゃうと部屋の中の色がずいぶん変わりますね。


ハルマキの家の前で、ハルマキが座ってる。

そりゃウソでしょ。足が地に着いてないし。


しょうがないので、となりの切り株に座ってみる。うん、ビックリするくらい座りやすい!


ホット飲んで、今日もおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿