2016年10月15日土曜日

【とび森】気持ちいい秋晴れで、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1438日目

今日は、最近ではとてもめずらしく、雲ひとつなく晴れ渡った天気でした。涼しさもちょうどいいカンジで、スポーツやお出かけにはもってこいの一日でしたね。しかし、ぼくはあいにく仕事。昼間はずっと、自社物件の現場でひたすら待機です。あーつまらん。

さて。

ごめん、よく見えない。




これだけ村人からの評判が悪いにもかかわらず、不定期で行商にやってくるいなりギャラリーのつねきち。もうかってんのかねえ?


あいかわらず元気なつねきちギャラリー。

今回のホンモノは『いいめいが』。買いませんが。

いや、けっこう見かけるけど。


さ、今日もデパートデパート。

ハロウィンベッドだ。これはまだ持ってない。

買っちゃった。


そういえば、最近アメも買ってなかったな。

これ、何コくらい必要なんだっけ。


あと足りないハロウィン家具は、なにとなにだったかな?


とたけけライブにも行こう。

マーサたんだ。やっぱ、ナマはしみるよね。


一曲プリーズ。おまかせで。


とたけけが披露してくれたのは、「ゆけ!けけライダー」。ライブ音源ははじめて聴いたけど、味があるなあ。

レコードのほうも、なかなかヒーローっぽくていいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿