2016年10月27日木曜日

【とび森】仲直りのしるしは… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1450日目

今日は、仕事のあとちょっと飲みに出かけてたので更新が遅くなりました。そこそこ酔っぱらってて気持ちよくなってても、とび森だけは忘れずにちゃんとプレイするデジマン。まさにとびもリアン。

そのようですね。

いいよ。

まあ、ハムジに「ダーリン」と呼ばれつづけるのもキモチ悪いしね。



ごみばこ?



まあ、実用的ではある。けど、なんか釈然としない。


ハルマキがマーサたんとケンカ?

いいよ。

マーサたんへのおわびの品をあずかりました。

お届けものだよ。


えー。着替えてほしかった。



せっかくだから、ここで食べちゃお。


すごく喜んでたよ。

よかったね。


夜遅いし、コーヒー飲んで寝よ。


(だめです)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿