2016年10月26日水曜日

【とび森】キミは、どんな国に行ってみたい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1449日目

今シーズンのプロ野球を締めくくる、日本シリーズの熱戦が続いていますね。広島カープが開幕から2連勝してその勢いを見せつけましたが、本拠地札幌で日本ハムファイターズも盛り返し、今日の試合で星を五分に戻しました。それにしても、どの戦いも非常に見どころの多い試合ですね。わが阪神タイガースも、来年はこんな戦いができるチームに成長してほしいものです。

さて。

今日も、キャンプ場にテントあり。人気あるなキャララ村。



中にいたのは、ネズミのらっきょ。またオイラ系か。

えー、やんない。

そもそも、ほしいアイテムでもないし。


なんか、いつも話の内容がおんなじで飽きちゃうね。


へえ。

まあ、ぼくもよくジュリーとジョニーをまちがえそうになるしね。


そうですね。

ぼくは、もう準備万端だけどね。


またこれか。

なにを?

んー、まあいいや。買っとくか。


これ、だれかほかの人買ってくれないかな。


フルーツをほしがってるハルマキに、おいしいリンゴをプレゼント。



いえいえ。


ニコバンとビンタ、略してニコビンタがお話中。立ち聞きしちゃお。

そうだなあ。やっぱり、あったかい国だね。





このふたりと話してると、だいたい食べものの話になっちゃうな。


ちなみに、これがハルマキのくれた「キッチュなかべがみ」。……キッチュってなに?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿