2016年10月2日日曜日

【とび森】これで、ゆっくりリラックスしてね〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1425日目

最近、なんだか寝付きがあまり良くありません。眠りが浅いというか、朝目覚めても前の日の疲れがとれた感じがしないんですよね。そのうえ、昼間はやたら眠たくなるし。ストレスが溜まってるんでしょうか。

さて。

マッサージいす?



ニコバンには、ぼくがマッサージいすを探している顔に見えたんでしょうか。とりあえず、ありがと。



盆栽は、いまや老若男女問わず楽しまれているようですが、オリビアは若いと思いますよ、そこそこ。


こんどはマーサたん。

うーん、やめとく。

マーサたんの部屋にかまどが増えるのが、ちょっとね。


バレたか(適当)。

いまでも話しかけたかったら、気軽に話しかけてるけど。



デパート行って、「ハロウィンチェア」をゲット。



アクセサリーショップで、「ガイコツのかぶりもの」をゲット。順調順調。


ちなみに、これがニコバンのくれたマッサージチェア。

あ〜、キモチいい。

地下の浴場に、まえから持ってるのの横に並べました。ホントにこれが自分の家にあったら、リラックスできるのにな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿