2016年10月14日金曜日

【とび森】秋も深まってきたし、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1437日目

このところ、すっごく気温が下がってきたね。それも、朝と夜。薄着だと、寒くてガマンできないくらいです。ちょうどいい温度になってくれたらいいのに。寒いのはイヤなんだよな。

さて。



はい、デジぼんです。


家の大きさ、みんなおんなじ大きさなんだけどね。


今日も家の中にいたハルマキ。体育会系なのに、インドア派なのか?

それは、うまく隠しておいてほしい。

なぜか、アキアカネが入った虫かごが。自分で捕まえたの?


そうだね。

いらない。

キミは好きなアーティストじゃないからね。


デパートで、ハロウィンクロックを発見。でも買わない。


まえに、もう買ったことあるからね。ダブらないようにしなくちゃ。

だいぶ増えてきたけど、ハロウィーンルームにはまだまだ足りないな。



うん。タダならもらう。


ラジオなら、使ったやつでもそんなに気にならないけど。

これが、マーサたん一回使用レトロなラジオ(新品同様)。ノークレームノーリターン。

新しいアイテムをほしがっているニコバンにあげることにしました。

気に入ってくれたみたい。



ニコバンにもらったファクトリーなかべ。なかなかカッコいい! 気に入っちゃった。


小腹空き空きおじさん登場。

フルーツね、いいよ。


おいしいリンゴにしよう。



はいはい。


そうなんだ、美人なのに。

ぼくは、とくにないなあ。


なにか、言いたいことでも?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿