2016年10月30日日曜日

【とび森】かぼちゃだらけのハロウィーンルームができました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1453日目

ハロウィーンの日曜日ということで、渋谷あたりは例年どおりの大騒ぎだったようですね。でも、本番は明日なんだけど。クリスマスも、イブがいちばん盛り上がるし、日本ってどうしてそうなんだろう?

さて。

ビンタが、この村を去っていきました。せっかくのネコの住人がひとり減っちゃったのはホントざんねん。


ビンタからは、お別れの手紙と写真が届いていました。

さすがビンタ。


さて、ハロウィーン特設ルームを仕上げにいこうかな。


きのう買ったテーブルを置き、アメちゃんを並べました。

かぼちゃだらけになりましたね。

展示室にタンスやクロゼットなどのアイテムを置くと、品物の出し入れはできなくなります。ざんねん。

さいごに、以前もらった「ふきつなすいしょう」を置いて。

触ると、妖しいドクロが浮かび上がります。

ちなみに、照明を消したらこんなカンジ。そんなに不気味でもない。


完成したハロウィーンルームを、ほかのひとにも見てもらえるよう、夢の更新をしておこう。

みんな、見にきてね。キャララ村の夢番地は「3100-0191-0061」です。


ハルマキが、自分ちのまえの切り株で気持ちよさそうに寝てる。

スキだらけでしたけど。


コーヒーください。

キリマンで。


ビンタのお気に入りだったいっぱいを飲みながら、今日はここでおしまい。明日はハロウィーン本番!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿