2016年10月19日水曜日

【とび森】ハロウィーン。近づいてきましたね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1442日目


グアム3日目。今日はアウトレットモールをぶらついたり、夜のチャモロビレッジへ遊びに行ったりしましたが、なんか残念なのが食べ物飲み物。いまのところ、グアムでおいしいと感じる食べ物にいちども出会ってません。あと、ドリンクはなんでみんなめっちゃデカくてめっちゃ甘いんでしょうか。ウェンディーズなら大丈夫かと思ってアイスコーヒーを頼んだら、味が超薄くてただただ甘い飲み物が出てきました。こんなとこで暮らしてたら、そりゃみんな太るわ。

さて。

今日のグアムもキャララ村も、いい天気です。


んー、そうだなあ。

持ってたら、だれかほしがるかと思ったけどだれもほしがらなかったピクニックバスケット、あげる。

気に入ってくれたみたい。


うん。


おっ、ハロウィンシリーズでまだ持っていない「ハロウィンタンス」だ。

もちろん購入。これで、あとまだ手に入れていないハロウィーン家具はテーブルだけだな。


かぶりものはどうかな?



そうかな。

似合ってはいないでしょ。


だいぶそろってきたなあ。

ところで、このハロウィンソファ。

座ってみると

なぜか「プゥ」っと鳴ります。

なんかはずかしい。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿