2016年10月16日日曜日

【とび森】みなさん、地元は好きですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1439日目

突然ですが、ぼくは明日から社員旅行でグアムに行ってきます。去年までは沖縄を選んでいたのですが、今回は初の海外。しかもグアムははじめてです。というわけで、明日から4日間更新がとどこおりますので、よろしくお願いします。

さて。





というわけで、最近ぼくの評価が社交家から地元大好きに変わりました。地元ってのはキャララ村のことでしょうか。でもまあ、ほかに出かけるところもないしねえ。


ハルマキが忘れもの?

いいけど。


ハルマキは家にいました。ハムジからお届けものだよ。




んー、いまいちなカンジ。



しょうがないなあ。買うよ。


こっちもイマイチだ。それにしても、引っ越してきたばかりだというのに交友関係が広いなあ、ハルマキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿