2016年10月6日木曜日

【とび森】ハロウィーングッズ、順調に増えてます。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1429日目

今日はとくに書くことないので、サクッと行きます。サクッと。

いや、言ってません。



しかも、こういう間違いが一度や二度ではないのがなんとも。もしかして、わざと?

でもありがとう、オリビア。


よし、今日はやってたぞ。


ハロウィンクロックをゲット。


ハロウィンのじゅうたんもあった。家具だけじゃないのね。



さらに、フランケンのマスクもゲット。ところで「フランケンシュタイン」って、このモンスターの名前で定着してるけど、厳密にはちがうよね(フランケンシュタインは、このモンスターをつくった科学者の名前)。


ハロウィーン柄のじゅうたんにしたら、だいぶ雰囲気出てきたね。


ん?

ふんふん。

それは、「カラスのくつ」です。

少なくとも、シンデレラのではない。



いいよ。



さわやかでいい柄のシャツだけど、これからの季節にはちょっとね。


よし、今日はもうおしまい。

今日のシメの一杯は、キリマンをチョイス。

なんとも言えません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿