2016年10月3日月曜日

【とび森】ハロウィーンルームをつくるよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1426日目

今夜は会社から帰ったあと、NHKのBSプレミアムで放送された映画『ピンポン』を観ていました。ぼくはこの作品をもうなんどとなくも観てるし、DVDも持ってますが何回観てもおもしろい。セリフなんか、ほぼ完璧に覚えちゃってるしね。で、クレジットを見たらこのピンポンって2002年、つまり14年まえの作品なんですね。時の経つのって、ホント早いなあ。

さて。

うん。

いいけど。

ハロウィンチェア? いや、これはダメ。

ハロウィーン家具は、いま集めてるやつだから、ゴメンね。



今日はアクセサリショップで、「オオカミおとこのマスク」を発見。

買ったぜ。


こっちはハロウィーン用のマスクじゃないのか。

かぶったら、なんか呪われたような効果音がしてキモチ悪い。

買いません。つーか、高いよね。


デパートでは「ハロウィンドレッサー」を発見。


買いました。いつの間にか、ポケットの中がアイテムでパンパンになってきた。そろそろ、置くところ考えなきゃ。


そこで

博物館の2階、アイテム倉庫と化しているこの一室をハロウィーンルームにしたいと思います。

まずは、この部屋のアイテムを処分しなきゃ。

イベントでもらったトロフィーや賞品、配信プレゼントなどの貴重なアイテムもあるけど、ぜんぶ売っちゃえ。

やっぱり、けっこうな金額で売れますね。


よし。部屋がカラッポになったぞ。

これから、購入したハロウィーンアイテムはここに飾っていきます。目指せコンプリート!


今週末は、もうつり大会か。時の経つのって、ホント早いなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿