2016年10月9日日曜日

【とび森】秋は???の季節です? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1432日目

暑いようで寒いような、雨のようで晴れのようなハッキリしない季節です。いちおう、半袖ワイシャツで仕事してるんだけど、季節的にそろそろ合わなくなってきたかな? でも、いまさらネクタイとかジャケットとか、なんかめんどくさいなあ。

さて。

お別れ?

まあ、そう言うなって。

という、いつもの見慣れたやり取りからはじまった本日のキャララ村とび森ブログです。


まずは、恒例の商店街めぐりから。


今日は、「ハロウィンランプ」を発見。買っちゃった。


かぶりもののほうは、新作はナシ。

これがハロウィンランプ。雰囲気いいね。


ビンタが、マーサたんにプレゼント?

いいけど。


いたいた。

プレゼントみたいよ。



なんだ、プレゼントじゃなくて注文してただけか。マーサたんの写真、もらうのこれで何枚目かな。


今日は、もうカフェに行っちゃお。

カウンターには、郵便局の無愛想なほう・ぺりみ。出勤前の一杯らしいです。

コーヒーは、眠気覚ましに飲んでるみたい。


仕事帰りだよ(本当)。

まあね。


この店では、どんなにがんばっても一日一杯しか飲めないけどね。


じゃ、となりの姉さんとおなじキリマンで。


正直、銘柄の区別はつきません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿