2016年10月8日土曜日

【とび森】朝のキャララはそこそこなモーニング! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1430日目

今日は、会社で年にいちどの健康診断がありました。まず最初に身長体重を測ったのですが、なんと身長が5ミリも低くなっていてビックリ。これってなに? 老化? いやだねえ、もう。

さて、今日は飲み会で帰りが遅くなってしまったため、テッペンを回ってしまってからの深夜更新です。

おはようございます。キャララ村はいま、朝の6時半。どうせ今日は夜プレイできないので、早朝キャララでスタートです。


朝のキャンプ場。最近、ほかの村からのお客さん来てくれないなあ。いま、村には住人が9人しかいないのに。


マーサたんは、とうぜんお休み中。


こんな朝早くても、わたし系のマールは起きてます。あいさつが、まだ夏バージョンのままですね。

わたし系って、けっこうストレートにずうずうしく要求するよね。いや、まあいいんですけど。


はい、どうぞ。



ふるいミシンって。お礼のアイテム選びも、絶妙にイヤ。


今日のキャララ村は晴れか。

雲は多いけど、気持ちよく晴れてます。秋晴れですね。


キャララ村の、もうひとりのわたし系・ちとせ。

心理クイズ?

拒否するという選択肢はないんだ。いいけどさ。

晴れ。

バラード、かな。

ニコバンの髪型、オリビアの服装、ビンタの口ぐせ、ハムジの将来。……うーん、正直どれもどうでもいいけど、あえて言うならハムジの将来で。

自分探し?

ようするに、自分を見失っているってことかな? 失礼な。


朝のオレンジ、うまし。


商店街の方にも行ってみよう。


こんなに早朝から、展示場のまえに突っ立ってるマイブラザー・ケント。いや、見学はしないよ。

なんか、かわいそうになってくるな。たまには行ってやってもいいかも。


早朝の商店街も、夜とはちがった静かさがあっていいね。


役所にも行ってみる。

朝から元気なしずえ。なんか、顔見るのひさしぶり?

ないです。

こんな仕事チックじゃなくて、ふつうにおしゃべりしたいなあ。


さて、最後に朝カフェとしゃれこもう。


カウンターにいたのは、郵便配達のぺりお。

とはいっても、配達する家はせいぜい10軒あまりなんだけど。なんかサボってるようにしか見えない。




 マスターも、手紙を出したりするのだろうか。マスターの手紙、読んでみたい。


そうします。

じゃ、そこそこで。



うーん、飲みやすい! これが、ぺりおオススメのモーニング・ブレンドか。


コーヒーを飲み終わったあとも、なんか去りがたくて、もうちょっとだけ座っていきます。窓から差す、朝の日差しが心地いいね。


明日はつり大会か。仕事で忙しいから、参加はキビしいかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿