2016年10月28日金曜日

【とび森】ハロウィーン本番間近! 用意はいい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1451日目

今日は仕事で青梅のほうまで行ったのですが、ひさしぶりに大渋滞を食らってしまいました。しかも冷たい雨まで降って、もうずうっとイライライライライライライライラ。止まりまくる前の車と赤信号に、悪態つきっぱなし。こういうときに落ち着いていられる人、無条件に尊敬しちゃいますね。

さて。

んー、青かな(てきとう)。


青い靴ひもは、たしかにオシャレだ。

……なんの話だっけ?


さよか。


ハロウィーンアイテムのテーブルは、今日もナシ。ああ、もう本番はじまっちゃうよ。


持ってますね、たしかに。

ダメです。

 いまのその服、似合ってるからいいじゃん。


お腹空かせたヒャクパーに、おいしいリンゴをプレゼント。




これが「ちゃいろいかめ(亀じゃなくて瓶ね)」。思わずのぞきこんだり、放り投げて割りたくなっちゃういいデザイン。


どうしたマーサたん。


これがしっくりきてない年越しそばか。なんか、ウチにいいのあったかなあ。


んー。あ、これどうかな。



ちょうみりょういれをあげました。




年越しそばが帰ってきました。どうせ、また年末にしずえからもらえるけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿