2016年6月10日金曜日

【とび森】キミ、また来たの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1311日目

とくに語ることもないので、さっさと行きますか。

とは言っても、とび森のほうもぜんぜんイベントないんだよね。こんな状態で、よく毎日ブログ日記をつづけていられるよなあ。今日は、キャンプ場から。




テントの中にいたのは、ネズミのチューこ。数えてみたら、彼女がこの村に来るのはこれで4回目。そんなに気に入ったのか。

いや、ふつうじゃない?


ゲーム?

じゃ、やってみるかな。

んー。「オシャレ」?

じゃあ、「ちょーラブリー」?

ほめるだけほめさせられて、お金まで取られた。

そして、もらえたのは「はんごう」。……って、これ売っちゃったら、ちょーおいしいゴハン食べられないじゃん!


おや、あれは。


海岸で、本の落とし物発見。きっと、ページがゴワゴワになってるな。


なに?

(さっき拾った本じゃないよな)

んー、まあいいけど。

そのかわり、気前のいいデジマンってウワサを広めてね。


拾った本は、ビンタのでした。

まさかサインが書いてあるとは思わなかった。


カフェに寄ったら、カウンターにマイブラザー。

リアルデジマンも同業者なので、ケントの気持ちがよくわかります。お互いツラいね。


あったかコーヒーでリフレッシュだ!


以上。

2 件のコメント:

  1. YUKAと申します、初めまして。
    数週間前から、とび森の記事をはじめからとても楽しく拝見しました。
    ここまで長く、毎日のように続けるのは本当に大変だと思います。
    私の村は2月末からなので、のんびりゆっくり楽しみたいと思います。
    とりあえず交番要望こないかな?
    デジマンさんも無理せずのんびり続けてくださいね。記事、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. YUKAさん、はじめましてデジマンです。トラットリーア・ネッコマンマにようこそ。

      このブログを最初から読んでくれたみたいで、とてもうれしく思います(たくさんあるから疲れたでしょ?)。
      YUKAさんはまだ、とび森をはじめたばかりなんですね。これから、いろんな思い出ができると思います。ゆっくり楽しんでくださいね。

      交番は、2種類のうちどちらかひとつしか建てられないので、悩みどころですね。キャララ村のはモダンな交番ですが、もうひとつのクラシックな交番も見てみたかったな。

      こんどは、ぜひYUKAさんの村の話も聞かせてくださいね!

      削除