2016年6月11日土曜日

【とび森】雨のキャララのてるてるぼうず! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1312日目

いま、プロ野球の交流戦ってやってますよね。わが阪神はだいたい毎年この交流戦でいい成績が残せていないんですが、セ・パ両リーグが入り乱れて戦うのはやっぱりおもしろいですよね。もう2リーグ制なんかやめちゃって、一年中交流戦すればいいのに。あ、そうすると日本シリーズができなくなるのか。いたしかゆし。

さて、今日のキャララ村は雨。

アクセサリー屋さんに、カサを買いにきました。「てるてるぼうずのかさ」だって。かわいい。



買っちゃった。イエイ。これ差してると、雨が早く上がるかな?


そうでもなかった。

そんなわけで、今日は雨のキャララ村をレポート。


だったら、カサを差すのやめないとね、ニコバン。


くるくる回してみる。くるんくるん。


ビンタにお届けもの?

まあ、いいけど。

マーサたんから、ビンタへのお届けものをあずかりました。


今日は、広場にいなりギャラリーが来てる。雨の日ばっかり、大変だね。作品が濡れちゃわない?

今回のホンモノはこの『りりしいちょうこく』。りりしいね。


低木のツツジがキレイに咲いています。やっぱり、雨に映えるよね。


カツアゲ? ではない。

これ? いいよ。


そんなに「いちごソーダなふく」がほしかったのか、ハムジ。


ビンタの家にやってきました。


やっぱ服かな。


やっぱりな。

え?


マジカヨ。


うん。

いや、べつに。


(いや、どうでもいいって思ってたみたいよ)





この服で、どうしてぼくの顔が浮かんだのか聞かせてほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿