2016年6月20日月曜日

【とび森】6月もあとちょっとだね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1321日目

気がつけば、6月もあと10日。一ヶ月が過ぎ去るのが早すぎて、なんかもうついていけません。7月は衆院選だし、8月にはリオ五輪も開催されるしね。ところで、梅雨ってどうなった?

さて。今日も小ネタだよ。

ニックネーム?


どんなの?

うーん、やだ。

まえのでいいよ。

「デジじー」はやだよ。なんか、おじいちゃんみたい。


ちとせと話すのはひさしぶり?

ソンナワケナイダロー(棒読み)。


きのう雨だったから、マンホールが開いてる。これってやっぱり、中にこもった湿気を飛ばそうとしてるのかな。


そして、中に入ってもとくになにも起こらない。つまらんっちゅーねん。





ジュリーがくれたハッピーは、ロボコンポ。これで幸せになれそう?


理想のデート? とくにないなあ。

思うに、デートそのものよりふたりでいて楽しかったと思えることのほうが大切なんだ、たぶん。


明日は夏至。冬至もそうだけど、どうぶつの森をはじめてプレイした人には、ビックリしちゃうようなイベントだよね。楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿