2016年6月22日水曜日

【とび森】ニュー マーサルームにご協力を の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1323日目

今日もお休みだったんだけど、一日中アタマが痛くてもうやんなっちゃう。寝てても起きてても気分悪いし、出かける気も起きないし。スカッと雲が晴れるみたいに、すっきりしたいんですけどね。

さて。

今日はマーサたんちから。新しい家具がほしいんだって。

できれば、この部屋の奥にずっと鎮座しているしっぽの化石を撤去してほしいと思ってるんだけど、そうとう気に入ってるみたいだからなあ。とにかく、なんか見つくろってくるか。


引っ越し? やめときなよ。

でも、キャララ村にない食べものを探しにいくっていうのはいいかもしれないけど。


ひさしぶりに、おいしいりんごを収穫。おいしいフルーツの木は、たまに枯れちゃうんだよね。

枯れた木は切り倒して、新しい苗を植えました。こうして、命がつながっていくんだなあ。


ふーん。

いらない。


あ、タダでくれたりはしないんだ。いいけどさ。


デパートで、マーサたんちの新しい家具を探してみる。いいのはないなあ。

タンスの中のもイマイチ。

あ、このドールハウスをあげようかな。かわいいし。


あげてみた。

すぐに飾らないこともあるのか。



ドールハウスが、この部屋のどこに置かれることになるのか(または置かれないのか)。お楽しみは、また明日以降。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿