2016年6月28日火曜日

【とび森】風邪、ひいちまったぜ… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1329日目

今日は、東京スカイツリーのソラマチへ行ってきました。タワー自体にはのぼらなかったのですが(いろんな意味で高いし)、プラネタリウムを観賞したり、スイーツのバイキングをおなかいっぱい食べたりと十分に堪能しました。お店もいっぱいあって、楽しかったです。いいねいいね。

さて。

きのう、ウチに招待したマーサたんから、お礼の品「ぐんばい」が届きました。なぜ。


おっ、今日もテントがある。これを見つけると、今日も一コネタができたってかんじでホッとします。


中にいたのは、オイラ系のブタ・ハカセ。これまでにも何回か来ていますね。むかしキャララ村に住んでいた、ハムカツとかぶりまくりなのはどうかと思う。

こりゃ、やってたな。

ていうか、たった一日トレーニングしただけでムキムキにはならんだろ。


ハムジの部屋に来てみたら



めずらしく、ハムジが風邪をひいています。やれやれ。

デパートはもう閉店。

買い置きのは、もうこれが最後か。また買っとかなきゃ。


なに? ヒャクパー。

やだ。

つーか、流行ってないでしょフナムシ。


ほら、おくすり持ってきたよ。


まあ、3日間は安静だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿