2016年6月25日土曜日

【とび森】雨の日のテントってポツポツうるさくないのかな の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1326日目

イギリスの、EU離脱派が勝利した国民投票から一夜。おもに経済面で、株価暴落だの円高だのと大騒ぎです。でも、残留と離脱の確率は、直前の調査でも五分五分だったはず。こうなることをどうして予測できなかったのかと、ホントに不思議に思います。こんなことで損してる人は、そもそも投資なんかに手を出しちゃダメなのかもね。

さて。

今日も雨のキャララ村に、テントがひとつ。こんな天気にキャンプですか。お気の毒に。


中にいたのは、ペンギンのビス。キャララ村に来るのは、これで3回目(1回目2回目)。この村めっちゃ気に入ってる。

さすがに、はにわがつくられた時代にくらべたらもうちょっと未来だと思う。

んー、やらない。

ていうか、もうちょっといいかんじの商品を用意してほしいよね。




こんな天気だけど、それなりにキャンプを満喫しているビス。キャララ村の空気の味だけでも味わっていってよ。


テントがもうひとつあった。いなりギャラリーです。雨の日ばっかり、大変だね。


今回のホンモノは、『すばらしいめいが』と『おだやかなめいが』のふたつ。しかも、どちらもニセモノが存在しない作品です。

ふたつもホンモノを持ってきてもらったのに悪いけど、買いません。スマンなつねきち。


マーサたんだ。

てるてるぼうずのかさは、オシャレ上級者でないと使いこなせないよね。


土曜日だから、ライブに行こう。

雨降ってるし、ゴキゲンなのをプリーズ。


ギター一本でこのグルーヴ感。さすがとたけけ。


ハムジが?

ぼくもこんど会ったら、聞いとくよ。


ぜんぜん雨が止まないから、きょうはもうおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿